Site search

脱毛サイドバーリンク

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

Site search

2014年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Categories

Tags

電車のつり革を持った彼女の袖から!

先日彼女と電車に乗りました。
僕は少し体調が悪かったのですが、電車の座席が一つしか空いてませんでした。
彼女は気を利かせてくれて、僕を座らせるように促してくれました。
とてもありがたかったです。
自分が座っている前に彼女が立つかたちになったのですが、彼女が電車の揺れにバランスを崩してつり革を持ったんです。
その時!彼女がつり革を掴んだワキの下から、なんとムダ毛が見えてしまったのです!
いつも会う時にはきちんと手入れをしていたのですが、今回は忘れてしまったのでしょうか。
正直、その様子がショックでした。なんというか、今まで見たことのないような様相だったので、何とも言えない気分になってしまいました。
男性からすると女性のワキの下はキレイであって欲しいと思うものです。雑誌のグラビアやテレビに出ているタレントもみんなワキの下はキレイに処理してあるし、まさかこんなに身近にいる彼女のワキの下のムダ毛を見てしまうとは思いもしませんでした。
ちょっと気になったので彼女に思いきって聞いてみました。すると今日だけ油断して処理を忘れてしまったとのこと。
実は来週からワキの下の脱毛をすることが決まっているそうで、なんだか恥ずかしそうに話してくれました。
大好きな彼女なのでそこまでムダ毛に関してすごく気になるわけではありませんが、ちょっと衝撃的でした。

脱毛ラボはこちら

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !